マルサン こども味噌汁 | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食




マルサンの
こども味噌汁飲んでみましたよ。
{3AE6B58B-1906-41E0-89F6-D1671349C117}
化学調味料不使用、塩分カット、飲みきりサイズですね。


{09E9AB8E-03F6-4E4A-BAD3-5CB7FCEEA4E1}
開封の仕方も
{D49733C0-A4E9-4829-8C2B-CB2E7190A493}
簡単。

可愛い星さん入ってますニコニコ
{9D6C20FC-C29F-449D-8DA4-C71582AEC2B9}

見た目が海苔たくさんで、
{354F533E-1C65-44C9-A192-C023ED6E7150}
パッケージの写真のようにはなりませんでしたが
{813DA885-9F3F-4BBF-9E30-AEE9403BAEDF}

美味しく飲んでくれました。 


お兄ちゃんの方は濃い味好きなので、塩分控え断られました。



味噌汁は大人用だと濃いし、
塩分控えめの子供用があると楽チンですねぇ〜塩分も取り過ぎずにならないですね。

これからの時期は寒いから、
習い事のお弁当の時に持たせてあげよっとニコニコ










{6AC3AB4B-D182-43D3-8320-FC470E73A445}









みそと豆乳のマルサンファンサイトファンサイト参加中マルサン豆乳グルトマルサン豆乳グルト