八宝茶飲んでみました。 | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食


中国の方から頂きました(^^)八宝茶!

{C4FF7CAA-B802-45B1-AC0E-B96E126CBAC5}
色々と女性にうれしい花など入ってるようです。
{9C75B930-C7A4-49B2-BD0C-B6EC64840DC6}
氷砂糖も入ってますから甘そうですね〜




熱湯を入れて
{3AB8A664-62A3-47C4-8935-444A13B8E07F}

1回目のお湯は捨てるのが中国では当たり前らしいです。不純物が減るのかな?容器もあたためる為もあるようです。


ちょっと蒸らして濾して。
{A2F16CDE-7B09-409C-9D61-B5C39DE50712}

うん、甘いニコ
クセもありますが、私は好きかも。



2回濾して飲むのが普通ということで、

2回目も飲むと今度は甘さ控えめでお茶ですね。


しばらくお茶はこれでニコニコ






野菜のサブウェイ『イタリアンチキンメルト』無料お試しモニター募集!! ←参加中サーモンアンドマスカルポーネがお気に入り(^^)