スピルリナ アイクリア | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食


スピルリナ アイクリア
飲んでみましたよ。



{32CF7D56-AD7F-4C19-8F0F-9228E2E57E7E}
スピルリナは健康意識高いママ達の間では
流行中です。
{1997E7EE-6C65-4A9B-81BF-7F363CE2EBB2}



アイクリアのスピルリナは
スピルリナ以外にも嬉しい成分入ってますよ。

ルテイン、カシス、アスタキサンチン!


{9DE20782-E921-40B8-BAF6-04F30F1DD73A}



カプセルは余計なものが入っていないので、
小さなお子様からお年寄りまで安心して飲めます。


朝夕に1日2回飲みます。


ポケモンGOとか、
スマホで目を酷使しますので、

目に嬉しいもの、取り入れたいですよね。


眼科の先生がスマホは1日に30分程度くらいに
とおっしゃってました。


暇だとついスマホ見ちゃうので、30分は余裕で超えちゃいますねぇ〜キョロキョロ


疲れてます。私の目。
{7E0EB633-72CD-4F04-9CC2-2650C6ABA82F}


スピルリナは
私にはピッタリなサプリメントかも。



しばらく飲んでみようと思いますニコニコ