半そで短パン。 | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食

こんばんは。東京は雪が積もりましたね。
土日は風邪っぴきだった次男と朝からバトルです。

半そで短パンを出せとびっくり
おまいさん病み上がりだよ?ガーン

半そで短パンを着て風邪引いたら、厚着させると話してたのに懲りない男です。

普段は聞き分けの良い子ですが、
これだけは譲れなく、全く折れませんでしたので
わたしが折れましたチュー上着は羽織るという条件でね。


ダウンを羽織らせ、速乾性のドライな半そで短パンで学校へ行きました。

上着は今年初でした。



今日ごはん
{E4B3495E-9BF5-42F5-9735-E727F34CC468:01}

{96E86BF9-9A76-4B25-9C71-6689FBF391D9:01}

{9173EF88-523F-40F7-8373-FF791D9F5574:01}















負けず嫌い?負けてもいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:負けず嫌い?負けてもいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから



ブログでドットマネーを稼ぐ


第1弾バイヤーみりオススメ!レア度レジェンド級★ネギュス チョコキャンディー3名 ←参加中
大切な人へは目玉焼きチョコが良いですね。
楽しいかも(^^)

{9997C305-C51A-46D1-8555-BCD8AA964ED8:01}

{7C80C8A6-7DB3-419C-BDD8-4D874F048A74:01}