クオス炭酸水 | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食

こんばんは。
東京は雪マーク付いてますねぇ。
ちらつくのかな。




クオスの炭酸水飲んでみましたよ。
{15F202EB-1EA2-4F30-8367-669D97F9AC43:01}
楽天市場の炭酸水ランキングで1位常連の強炭酸水クオスです。



ベースの水に純粋を使用している為、雑味のない美味しさと強炭酸


甘味料や無駄な物を含まないから、健康的に美味しくお飲めちゃいます。





フレーバーは3種類。
{B0CEA1FC-6844-4B75-B153-3E1B235B9BCA:01}
ラムネレモンライム

{2EF30384-169D-475B-985B-EE4728B2D68A:01}
お酒をやや控えてますので、
クオスの炭酸水を飲みます。
炭酸強めで、のどごし最高です。

お気に入りはラムネフレーバーですニコニコ
甘くなくても、香りで満足照れ

ラムネは珍しいですよね。


炭酸水通の友人もラムネのフレーバーは
驚いてましたよウインク




今日ごはん
{BC1D0A4B-E679-4FC4-8420-FF0E5B350C2F:01}
お昼は私が監督のもとパン作り~
{650E408D-5E0D-46FA-B0BB-1C2033CB4F13:01}
形はいびつだけど、美味しいクリームパンになりましたよウインク
{0216B1AF-6AB8-44D4-AEA1-D05A4A51649E:01}
夜ごはん
{F64C3F12-651B-4C2F-9191-578E1940B341:01}