梅雨時期は柔軟剤。 | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食


こんばんは。
東京はむしっとしたり寒かったりですね。


特売でこだまスイカが198円。
安いから買ったけど、

冷蔵庫に数日前に買ったスイカが‥


寒くて、食べたい気分じゃないけど、
食べてます。

暑いのは嫌ですが、
梅雨明け待ち遠しいです。

お洗濯ものも乾きません。
臭っちゃうので、柔軟剤でごまかしです。

ごまかしてない方は、
なかなか、良い香りを放ってますよ~(≧∇≦)

たまに、私もですが。








朝ごはん
{266DE4E9-62EC-47A8-A711-DCE4A76DEFEF:01}
お昼ごはん
{71F8EBC0-4682-4BC6-A0C6-178CBADCB428:01}
夕ごはん
{73F1C5B8-A437-4C10-962D-FC7EEBB38503:01}