次世代液晶保護ガラス エタナクリア使ってみましたよ。 | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食



次世代液晶保護ガラス エタナクリア 
使ってみましたよ。

{83EE1946-5717-4E0C-BC24-4C27A6964CA8:01}

{C16B101B-3ECF-4A2E-A79A-62DB98F1C036:01}

半年使った保護シート
{7E60D67B-3A0D-4B1D-BAB1-03BDA4A09971:01}

エタナクリアに張り替え!
{2F2ECFE6-AACC-4A1B-82C5-ADB72FC09BDE:01}

綺麗♡
とっても見やすくなりましたよ。

タッチすると、滑らか
今までの保護シートもお安くないですが、

エタナクリア!とってもよいです。
ツムツムも高得点狙えそうなくらい、
使いやすいです。

汚れもつきにくいですし、
ついてもサッと一拭きで、綺麗。

使って1週間。
傷もほとんどなしです。


エタナクリアのおかげで、
ストレス減りましたよ(*´艸`*)















商品特徴
○特殊な表面コーティング独自技術「クリアナコート(PAT)」による、かつてない表示性能
○先進のブルーライトカット機能を搭載 従来のブルーライトカットとは異なり、反射を極限まで抑えております。
色合いはブラウン管に近い自然な美しさと圧倒的なコントラストを実現しています。
○厚さ0.2 表面硬度9Hの最新のアルミノシリケートガラスを採用。
世界のスマートフォンで採用されているリーディングブランドのトップグレードの化学強化ガラスを採用しております。
○独自の化学強化プロセスにより、極限まで薄くしながら、表面硬度は9Hを保ち、曲げても割れないしなやかな弾力性を有します。
○iPhone6・iPhone6Plus用では、ラウンドした表示画面に対してフラット面いっぱいをカバーした設計としております。
○汚れや油分、ファンデーションに強く、効果が続く表面処理 業界最高峰の高耐久防汚コーティングを採用
○自己吸着の特殊シリコン層により、貼り合せが簡単
○安心の純国産性 企画、材料調達、カット、コーティング、梱包・販売等の全てを国内対応>






エタナクリア直営 D-in本店ファンサイト参加中D-in 本店D-in 楽天市場店公式Facebookページ