今年は農業を応援していきます!まずはKindle出版が決まりました! | 「身体は食べた物でできている!」

「身体は食べた物でできている!」

海外で働いたり、農業で自然に触れたりする中で気付いたこと書いたり、デモクラティックスクールのようなフリースクールの設立に向けての活動を発信しています♫

こんにちは、なかやまです(^^)
 
平成30年初投稿です♫
 
年末から地元熊本に帰ってゆっくりしています。
 
熊本に帰ったらこの方、
「球磨川のほとり」https://www.gstrategy.jp/kumagawa/
代表の谷口さんと昨年から温めてきた農業応援企画を進めるためにミーティングをしました。
 
医療の最前線で命と向き合っている谷口さんと、自然農や海外で農業をやってきた僕。
 
今年は僕たち2人で「日本の農業」のために動いて行きます!
 
テーマは「命」「環境」「循環」「農業」「SNS」「福祉」他にも色々あります。
 
 
まずは2月に2人でKindle出版が決まりました。
 
熱い想いを持っている農家さんに届きますように!
 
{152D5D9C-8ABB-47CF-A7AA-5A37BDC9EF06}