ハタヤママサオラインスタンプ 第二弾!
キュートシリーズ 販売開始~!!

承認はやっ!! スタンプに審査一気にスピードアップしたんちゃいます!?

...

動物シリーズに続いて今回はキノコやら富士山やらコーヒーやら
さらに人気イラストを選抜!

















はじめ
そのまま申請したら 景色?やモノはダメみたいでリジェクト(再申請)くらい

ならばと!!
全部に目と口をつけてキャラみたくしたら申請通りました(笑)
これがなんだか逆にかわいい! キノコくんとかバーガーくんとか

今回もなかなか使えます!人気の夢の豪華客船もあります(目ついてます(笑))


今回でスタンプは一旦おわり
また作品が増えたら第三弾しようかな


ぜひぜひ
またmyスタンプに入れてやってくださーい
毎日使えば きっとハッピーになりますよー(#^.^#)

40個50コイン

コチラより買えます→http://line.me/S/sticker/1099275
*スタンプショップより「ハタヤママサオ」検索でもでてきまーす!