フラン元気(*^^*) | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

怪我をしてその後のフラン@ズグロシロハラインコ。

朝一はため糞のせいで体重は少し落ちますが、夜になればほぼ元どおり。


そして今朝は、朝のご飯が終わってしばらくして測ったら、ため糞で減った分も回復してました^o^

{6FDFD98F-3B5B-4F08-BA12-ED938524CA6E}



よかったー。


フランのケージの新聞紙です。

{9C140EFC-FC0A-4C24-853B-623E8DB71B33}



毎朝換えるのですが、最近はうんぴが落ちていることが少なく、今朝はうんぴがひとつもありません。

はい、全部水入れに沈んでます( ̄▽ ̄)

いつも水入れのところから外を見てるので。

水入れ何か考えないと、かな。

ミルフィとここな@シロハラインコは大騒ぎしてたので朝からご機嫌に探検ごっこ。





ワンコたちも不思議そうに見てます。