はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

ビーズのお問い合わせはこちらまでお願いします。


s_hatachan☆yahoo.co.jp

 

☆を@に変更してくださいね。

NEW !
テーマ:
久しぶりの闇カフェ❣️

鳥友さんたち遊びに来てくれました🤗

アーちゃんとのツーショット、お互い緊張〜〜😅😅

{8F9C8DAF-6468-4565-8AF2-7F83049ADF82}



ぴーちゃん、お初だったのに、まさかの余裕の貫禄、初めての場所にも、よその鳥にも、ワンコにも動じることなく、素晴らしい。

{7400B5E2-0A41-418A-B0F4-4646FCB94F18}

{B82893D1-D9A1-4187-8B27-E3D7828018A1}



ただ、ぴーちゃん、道中、トウモロコシを食べながら来たせいか、トロが匂いを嗅ぎたくてストーカー😅

美味しい手作りパン、いつもありがとう〜〜💕

{5BBB4364-A6B0-4E4C-9372-39747064FF0F}



ルーシーはちゃんと覚えていて、隠れることもなく最初から余裕の表情、お膝で甘えん坊✨

{831599E0-1432-46CB-91F4-F6AE8827FFE9}



おしゃべりもたくさんできて楽しかった〜〜。

{31B4F10C-E834-4AD7-A41D-8CC055EA9161}



{03465127-E15F-416A-88A6-A0F9104CD7CF}

{11E00D57-FFBE-4F41-9290-DD0B15C6852D}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は納品もありお邪魔して来ました(^^)

朝からご機嫌斜めだったというロロちゃん。
ただ単に甘えたかっただけ??

{88C19571-3ADD-4367-B777-2DEC96586312}



ひまわりの種が欲しくてしょうがない様子でした。


仲良しこよしのシロハラちゃんとニョオウインコ。

{1CBFE18B-7B8A-4CE2-8664-8DD09E36D0D5}



ここのシロハラちゃん、うちのここなに似てる気がしてしょうがない。

生まれもフィリピンだしもしかしたら血の繋がりがあったりして、といつも思ってしまいます。


ワカケのゆうちゃんと、セネガルのネネちゃん。

{7DF0DA7E-8CEB-4093-BA22-FDF20DA0FBB2}



大人しいのね(^^)
モンちゃんよりも一回り?小さいです。


帰りに可愛いグッズ見つけて、リゾートプールに飾ってみました。

{B4E7E4A1-D58B-475B-B0BB-786D5D4E7B86}



怪鳥現る!!のはずだったけど、なんか拍子抜け。








そのうち、現れるかな、怪鳥が!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たまには温浴〜していたら、なんだかソワソワし出して、スッキリ爽快💦💦

{4D0CE2D6-5820-4531-9D78-5FF8E6C656A3}

{28D7412F-5805-4844-8B14-E454DAF25552}

{B2731183-9571-435E-8FA4-1B8A8D2EE3F8}


最近、オクラをよく食べていたので、オクラの白い種が混ざったのを排出〜

お湯を替えてもう一度スッキリ締めもらい、久しぶりの体重測定‼️

{355BC77E-62A1-457A-AE68-7B80D8890D76}



長さは50センチ超えてます。


もう6歳、だっけか?なので、このサイズですが。

食べ物のブームはよくわかりませんが、いちご、スイカ、好きみたい。

もしかして、原色好き??


ダルちゃんとミヤマオウム。

{0830D3BD-6E54-4780-A8FE-99C95A8174AC}

{8694442A-580E-4ADB-9B5C-71A294ADA522}



かわいいなぁ〜〜💕

夕方、保険屋さんが旦那の還暦祝いで胡蝶蘭届けてくれました。

{957E2CD0-130E-489E-A26A-E5F409B30AD4}



お花だけじゃ、うちらしくないから、ミルフィと📷

{2332E4A8-8205-4523-8013-0693ED594073}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。