爪切り | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

仕事から帰って鳥たちの放鳥タイムに順番に爪切りしました。

シロハラたちみんなと、モンちゃん、コガオの合計9羽。


バナナの爪からちょっと出血しクイックストップ使って止血。

その最中にミルフィ見つけてスイッチ入り私の指をがぶり!!となりましたが、私はクイックストップ使わずに絆創膏ね^o^

{C164F9F3-E81E-4B68-9C91-86F164146CAB}





おしゃぶりのおもちゃはみんなのお気に入り^o^

{EE581061-0DEA-44E7-8EDF-1E4743C18C4B}

写真はぴよりん❤️




最後はモンちゃんのお得意、こーろりん♪

{8E94BF8C-E1E8-4DD2-89E7-6D9342D1F7A6}