ニオイ付きがいい!? | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

まだ耳の調子が今ひとつなのでもうしばらく点滴が続きそうです。
でも仕事のあとの受診は一度だけ行ったけど、帰りも遅くなるし余計に疲れてしまうので、休みの日のみの通院にしようと思います^_^;

が!今まではステロイドが入っていたので2時間かかった点滴が今日からは薬が変わり1時間ほどで終わりました^o^

帰りに、買い物により安かったのでソファーに敷く小さな毛布を買いました。ワンコ用です。

{D28A2AEB-4BFD-4EE0-96CE-A7C9EE6A4DAC}



今まで使っていた長座布団は汚れも染み込んでいるので処分しようと退かしたら。

まだ捨てちゃダメよ~~って。

{354065E6-E3F9-4F33-803E-2DFA4C300B33}



ちょっと腰を下ろしたら、いいじゃない~~

うちはフローリングの上にクッションフロア敷いてるだけなので硬いし寒いし、だけど、座り心地良いじゃん~~

困ったな^o^

ワンコと一緒に昼寝もできる!?

{E45029FB-6160-4DF1-8A83-6DE5104E32F9}