困ったちゃん | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

ミルフィのストーカーが激しいです。

ケージを開けると真っ先に私のとこに来てエグエグします。

{51EF109E-4155-40F2-B325-9C0936FFDDF3}



他のことジムで遊んでいても私のところにバサバサと必死で飛んできて、またまたエグエグ。

嬉しいんだけどここなの存在は~??

そのせいか、ケージ内でも時々バトルが。

今朝も出勤時に大騒ぎしてたので、ここなはキャリーに入れてきました。

{91338A6E-C46A-475A-AC8A-21288DF9B8E0}



春だからかな~~

ここなはまだ来月でようやく1歳のお子ちゃまだからね!!


おかーちゃんも何かと大変ね。

{815171C4-C471-4788-9C1F-DB2DA00FD24F}