オカメインコ 迷子情報 その後 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

三日間、同じところをウロウロしています。
今日は空き地のフェンスにいたり、地面で草かな?をつついてました。




何か食べ物は見つけているみたい。

ちなみに、ベランダに置いた餌は手付かずでした。


{25FABCD2-AB1E-49AD-9130-CA6A2F201020:01}

{31613D51-AF90-497B-9BA1-75B88F0BE77C:01}

{C30B40E2-3CD0-406F-8724-6B8425E2F7DB:01}


口笛吹くとすごく反応するので、間違いなく手乗りとして飼われていた子です。

少しずつ近くなってるけど、早くしないと外敵から狙われないか、とても心配です。

明日は出かける前に様子を見に行きたいところですが^_^;