3/27晩ご飯 もつ煮込み | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?

先日作った煮込みホルモンが

あまりに美味しくなかったのでリベンジです

やっぱりいつものボイル白ホルモンが美味しい

プリプリでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


<もつ煮込み>


メニュー

お味噌汁(椎茸、キャベツ、人参)

たらこ

ごぼうサラダ

雑穀ご飯

ニラの卵とじ

もつ煮込み



もつ煮込みです


こんにゃくと大根入り〜


ニラの卵とじ



今回はボリュームの有るお肉も魚も無いので

卵とじに出来ました)^o^(

ニラの卵とじをご飯にのせて

どんぶりでいただきました

なのでたらこは戻しました(⌒-⌒; )




最後まで読んで頂いて、有難う御座いますm(_ _)m
少しでも面白いと思って頂けたら下記の『にほんブログ村』のバナーを、
ポチっとして頂けたら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村