なんだかんだ全部で三日間、
生放送でクリスマスプレゼントおもちゃのプレゼンターやってました。

全くの初めてで、種類も多く、正直大変でしたが、人間慣れるもんですね。

最後まで楽しく出来ました(*^O^*)

今月は、世間には公開されませんが、撮影がもう1つ残ってて、毎月このくらい忙しくできれば面白いんですけどね…


休みないわ~とか言いながら、先日ちゃっかりゴルフ行きました。









人生初です。


いつかやろうと思ってても、なかなかやらないから。


へたっぴですが、楽しかった~

帰りにラクーアで温泉入って最高の1日でした。



今年もあと二週間、忘年会だらけですが、駆け抜けるぞー!!