お久しぶりです。

今日は母の日。
花をプレゼントしようかとも思いましたが、
実は姪っ子に会いに母が東京の姉のところにいるので、
プレゼント迷っていました。
花だと北海道まで持って帰れないし・・・

そして、このタイミングでちょうどいいのがありました!!
「キットカット ショコラトリー」
大人の味です。

しかも、2015年に初めてTAIYO MAGIC FILMに参加させてもらった時に、脚本・演出の西条みつとしさんが作った作品に、僕も出演させていただいています。

概要は↓
 
キットカットショコラトリーを食べた感想をあらゆるジャンルの芸術家がそのまま音楽や劇などの芸術作品で表現していくプロジェクト。
キットカット ショコラトリー プレミアムシアター
 
 Every Little Thing 大塚愛 森昌子 Zeebra 他
 
 TAIYO MAGIC FILMの作品は、2017年5月14日0時にアップされていますので是非、見て下さい!
 母の日のプレゼントにキットカットショコラトリーは如何ですか?
 
 
 
 
AD

映画三昧

テーマ:
ヤバいヤバいヤバい…気づいたら5月だ。

4月があっという間過ぎた!
色々ありすぎた、しかも、どちらかというと自分にとって良くないこと(*_*)

でも、まぁ、あとは上がるだけ(・_・)


4月に4dxで見たキングコングが想像以上に面白かったです。
4dxって…もうアトラクションです(>_<)
最新で最高のエンターテイメント❗

あと、ナショナルシアターライブって海外の舞台を映画館でみるやつ、ハングメンというブラックコメディを見ました。
向こうの戯曲は難しい(・_・)

そして、昨日はLIONをやっと、見てきました。

やっぱりインドもう一度行こう。
衝撃的ですわ。





4月ありがとうございました。
5月よろしくお願いします!
AD

みさきマグロ

テーマ:
最近色々ありすぎて、人生って、スゲーなと実感してます。

先日友達と行った三浦海岸が楽しかったので…








マグロツアーなる遠足みたいなものです。










美味しかったし、楽しかった(*^O^*)


友達以外、初めましてなのに、仲良くしてもらって人の暖かさを感じました。


充電出来たので…そろそろ動きだします(>_<)
AD