エコプロ2016終わりました~

初めてのMCやりました。

凄く自由にやらせてもらえて、楽しかったです。

緊張からかガチガチの初日から、慣れてきたと思ったら…終わりました。

奥が深い…けど皆さんイイ人ばかりで、また、やりたいな。

意外と小学生とか多くて、内容は大人向けだけど、楽しんでくれてたみたいで、目の前のお客さんに喜んでもらうって、舞台と一緒だなーと。。。


それにしても今の最新機器は、本当に凄いですよ!
機能はもちろん、その上、省エネだからね(・_・)

そして

空き時間に色々見ましたよ‼


デロリアン❗






紙の車






木の車






各企業ブースでエコ体験すると色々貰えたりしてめちゃくちゃ楽しかったです❗

初めて東京ビッグサイト行ったけど…広すぎ(・_・)


そして…一人で打ち上げだ!と思ってましたが、大先輩のホームパーティーにお呼ばれして、美味しい料理とお酒をご馳走になりました。



最高に充実した1日でした。

明日も頑張ろ‼




喉枯れたけど(・_・)