TRICK or TREAT | 俺達。秦拓馬

俺達。秦拓馬

秦 拓馬 バスフィッシングプロアングラー



25日&26日


バサーオールスタークラシック


今年も応援に行ってきた



夜明け直前の加藤さん


徐々に明るくなってきて


大塚さんのベンツキャンパー 


この車 運転するの楽し



スタートな小野さん



準優勝っ  



今回も


ギャラリーたくさん


ジャッカルブースも長蛇の列


なかなか買えないルアー達も手に入ったり


かなり楽しめたイベントやった





渋滞の首都高を抜け その後 快走 


総距離650キロ


原稿書いてたら 朝が来た




27日


迫りくる睡魔


ジャッカルロッジ集合で


対談セットが組まれてて 


ルアーマガジン付録DVD企画


ジャッカル若手スペシャル対談が始まる



ショーミー22歳 早野26歳 とらんぽ29歳


そして 俺達。永遠の18歳  いや 33歳


白熱するトーク…  あれれ なんだか変な企画に…



突然 サプライズミッション発令



「ジャッカル48アワーズミッション」


なんですかソレ 


 

ミッション達成でご褒美も



んーー 事態を把握した4人


兎に角   時間が無い


全国的に釣れ釣れ情報が集まりにくいタイミング


4人で聞き込み 全国のフィールドを調査


そして… 



フィールドは決まった 


移動手段を整え 


いざ 出発




南港フェリー乗り場を目指すも渋滞で完全ロック



今年からジャッカル入りした早野

九州からトーナメンターの道を究める為に


河口湖に移り住んだ強者


なんと 2014年マスターズシリーズで


アングラーオブザイヤーを獲得した


俺達。的にはほぼ絡んだことが無いので


誰やねんって感じやったけど 


実は凄いヤツなのかもしれない



ただ彼の言動を見聞きするほど 


溢れ出るめんどくささ 絡みにくさ抜群 




おやすみ前のフェリー船室 

目を開けば 目の前に早野



モーニング早野


いちいち笑いを欲しがる早野  どれもこれも関西では火傷レベル




もはや早野劇場 


ちょっぴりヤミツキになってきた


スープのテイスティングは こんな顔


各種事象に例え話を繰り出すが 摩訶不思議にズレたピント


なんだかモンスターに化けそうな気がする



こんな芸風 見たこと無い


せっかくなので寄りの写真も…



早野ブログは コチラ



さて 肝心の釣りの腕前は…



なかなかやりおる







俺達。的に一年ぶりなフィールド


此処の秋は大好き



秋はダウズビドー


ジャーク後にゴンっ 



28日&29日   48時間終了


さて 4人はミッションを達成できたのか


結果はルアーマガジン付録DVDにて



今回の流れはツイッター 


ハッシュタグ 「 #JK48HR 」 でも見れます 是非っ




撮影終了後にドーン投げたら ドーーーーン


次なるロケ地へ 移動開始

500キロちょい 深夜にお気に入りなアグネスホテルへイン




30日


利根川 遠賀川  そして 旧吉野川



秋晴れの気持ち良い朝


キューヨシといえば カリスマ赤松さん


11月目前 素敵なパターンが存在するらしい


開発中のプロトフロッグ一本勝負



特注のフックを装備したら すんごいフッキング


ジラして水面を割らせる難易度の高いフロッグパターン


プロトの特殊能力が効いたビッグバイト



いやーーー オモロイ 







さて

盛り上がりまくりな 「2万人の俺達。の輪」


遂にエントリー締め切りまで あと僅か



76~100番までの素敵な写真っ



100~125番までの素敵な写真っ


それぞれの写真にストーリーがあって


楽しさが伝わってくる


11月2日 24時 締切ドーン


ラスト2日間は あいにくの雨模様


と思いきや 今回の雨は巻物に最高な暖かい雨


ステキな釣果報告待ってまーーす







~お知らせ~



11月9日 13時から


山梨県 キャスティング甲府店さんにて


俺達。&ショーミー トークショー


みんなきてね


詳細は コチラ