海の上の俺達。NOW | 俺達。秦拓馬

俺達。秦拓馬

秦 拓馬 バスフィッシングプロアングラー





18日





第2回  びわ湖ガイドフィッシングスクール



たくさんの笑顔


今年もやって良かった



参加者の皆様


協力してくれた方々


琵琶湖ガイドの皆様


ありがとうございました




日本イチの湖・琵琶湖


そこには魚が大好きで


釣りを職業にする者が居る


「琵琶湖遊漁船業協会」








イベント終了後



イベント実行委員のキムケン&マサキオー&大西ケンタ&俺達。


そこへ何故か 後輩オガワも加わって


打ち上げ  堅田のぜんちゃん 


このメンバーで色んな話をするのは


最高にオモロイ




さて 数日間の滋賀県生活やったけど


また今日から旅人



次なるロケは…


ロドリ連載 「俺達。NOプラン」


ツイッターをご覧の方は既に発表されたので御存知の通り


九州・大分県




なんと先週まで滞在していた大分県がロケ地と決まった


21日&22日 


現在 また愛媛からフェリーに乗って

雨の景色の中  九州が近づいてる気配





さて 何処へ行くことになるのか


是非 ツイッターでご参加ください


あなたの前でデカいの釣ります   



https://twitter.com/oretachi_noplan










~告知 その1~








来たる6月1日

キャスティング南柏店さんにて

「バスフェスタ2014」 開催っ


詳細はコチラ

~告知  その2~





6月14日(土曜日)


MARUHATA商店プレゼンツ



「俺達。の輪 in 愛媛



以前から一度やってみたかった企画

はっきり言ってしまえば

単なる宴会です


トークイベントとかではなく


全員で俺達。Tシャツ着て

呑んで 食べて 楽しみたい


そんな 俺達。NIGHT


全国各地でやってみたいけど



まずは愛媛県からスタート


6月14日(土曜日)

愛媛県東温市

レスパスシティ 温泉・利楽 

本館 宴会場 <和>

食事&飲み放題&俺達。Tシャツ込み



参加費は破格の1人6000円

参加資格20歳以上

先着50名様限定

受付は


maruhatashouten@yahoo.co.jp



お名前 年齢 メールアドレス Tシャツのサイズ


それぞれを明記の上 送信してください

50人に達した時点で受付終了となります




しかも 交渉の結果…


温泉入り放題付きっ