ジャッカル15thアニバーサリー | 俺達。秦拓馬

俺達。秦拓馬

秦 拓馬 バスフィッシングプロアングラー






フィッシングショーOSAKA

たくさんのご来場

ありがとうございました


ショーでの制服


ピンクの 「EAT SLEEP JACKALL」 Tシャツに


背中にどどーんと俺達。


デニムはエヴィスジーンズとジャッカルの特注コラボモデル


カタログをよーく見ると…


OSAKA って書いてある


つまり 横浜では別のカタログになるみたい




それにしても 凄い熱気やった


俺達。自身も楽しみまくった 


こんなお祭りが 福岡 名古屋 横浜 と続く


あーーー 最高っ






さて 大阪のショーが明け


琵琶湖漬けの日々



と行きたいところやけど



なんだか荒れる日が多い


今日も撮影出撃したものの


30分も経たずに爆風で帰港  


比較的 穏やかだった昨日の午前中は


NEWマシンに魚探を付けたので動作確認 


めっちゃベイトが映ったトコロに春体型の50アップ



明日 波が落ち着いていればデカいの出せそう 



来週は取材で琵琶湖を離れるので


大好きな2月を満喫しまくる作戦




来週末は福岡ルアーフェスタ


トークショースケジュールは以下のとおり




みんなきてね


詳細はコチラ