釣りロマンを求めて | 俺達。秦拓馬

俺達。秦拓馬

秦 拓馬 バスフィッシングプロアングラー

地上波に俺達。登場っ


「釣りロマンを求めて」


$俺達。秦拓馬

小野さんとのスペシャルタッグで高知県・さめうらダム攻略


台風一過で 状況が刻々と変わるコンディション




$俺達。秦拓馬

ローライトなら ジョッキーを中心としたハードルアー展開


ポイズングロリアス・ビワコバーサタイルX 

アンタレスHG

レッドスプール16ポンド



$俺達。秦拓馬

箱根在住の酔っ払いのおじさんは  やっぱり凄い人です


ジョッキー めっちゃ高反応っ


$俺達。秦拓馬

晴れてくれば  ベイトフィネス展開


ポイズングロリアス・BFSロングディスタンス68L

新作「アルデバランBFS XG」

レッドスプール8ポンド


まさかの活虫

ベイトタックルでブッ飛ばす時代が来るとは…


オリジナルのアルデバランよりもさらに軽量化され

ギア比も8:1

進化したSVSブレーキシステムを搭載し

ベイトフィネス専用機として間もなく登場する「BFS XG」


従来ならスピニングでしか考えられなかった虫パターンすらストレスフリー

まさしく新境地開拓って感じ



$俺達。秦拓馬

お昼までに既にオナカいっぱい


ランチは さめうら名物の地鶏・土佐ジロー


とにかく 楽しいロケでございました

オンエアは8月25日の予定


お楽しみにっ






ちなみに


先日のジャッカル動画「大漁生活」


オンエア開始っ


「コチラ」←クリックON!