うんちゃ☆

ヨーロッパチャンピオンのギリシアを撃破しましたね♪


beni


いぇい!!

あまりのすごさに驚いています。


ですが、あと3点は取れました、、。


今後は、

ブラジルとメキシコ戦

そしてメキシコとギリシア戦も重要です。


まず、ブラジルがメキシコに5点差くらいで勝ち、

ギリシアが、メキシコに1-0で勝つのが理想です。


そして、日本がブラジルに引き分け以上、できたら勝てば、

いけます。


玉ちゃんもっと取れました。おしかったけど、、。


中村俊介も、最後のスルーいがいはあんまりでした、、。

サントス壊滅的でしたが、守備は何度かがんばりました。


小笠原と中田はすごいよかったです。

田中、宮本よく高さをしのぎました。


柳沢動き出し軽快でよかった。

福西と遠藤、裏方に接しました。


大黒さま、、、、、、本当にありがとう。

どんなときにでも決めるのはやはりすごいです。

出ると点の予感がします。


そして、キング加地さん!

相手が、バーレーンだと、バーレーンの実力、、

相手が、メキシコだとメキシコの実力になり、、、

ってドラクエでいうところのモシャスではないですか☆


ということは、、

相手がブラジルなら、ロベカジですね♪


今日は、前半のファイヤーショットがすごすぎて、千葉では
地震が起きました。

切り返し、ノールックパス、スルー、守備での貢献、センタリング

と完全に覚醒モードです。