をとめごころにどすとらいく|・ω・*) | さくらぎさんちのおいしいまんじゅう

さくらぎさんちのおいしいまんじゅう

お仕事、ときどき、被写体もどき

私、桜木晴野(さくらぎはるの)!
どこにでもいる、ごく普通のおまんじゅう!
そんなわたしが、ひょんなことから
photomodels.jpに、お世話になることになっちゃった!
も〜ど〜なっちゃうの!?(※某アニメ風にお読み下さい)

むじむじどじだぎごうがづづぎまずがみなざんきががおずごじでずが
はずなみでず
(読めた人には10はすなみぽいんつ差し上げます)


本日、本屋さんの多い街の
とある喫茶店にてー(*´◒`*)

photo:01



げきかわーーーーーー!!!!!
げきかわすぎるーーーーー!!!!!


このをとめごころくすぐりまくりのお菓子はサバランと言いまして
ラム酒がしみこんだカステラにフルーツをのせた、シンプルなケーキでございます(*´◒`*)!

友人と遊びに来て、たまたま可愛すぎたのでぱしゃり









…不器用すぎて食べる時にボロボロこぼしまくったのは内緒です




内緒です!!!!!!!



はすなみ