ちょっぴりだけひとりたび_(┐「ε:)_ | さくらぎさんちのおいしいまんじゅう

さくらぎさんちのおいしいまんじゅう

お仕事、ときどき、被写体もどき

私、桜木晴野(さくらぎはるの)!
どこにでもいる、ごく普通のおまんじゅう!
そんなわたしが、ひょんなことから
photomodels.jpに、お世話になることになっちゃった!
も〜ど〜なっちゃうの!?(※某アニメ風にお読み下さい)


最寄り駅から電車にのって
ことこと揺られて
しばらくいったところに、
ちょっと綺麗なかんじの川がありまして


photo:01




ちょっとひまになると
行きたくなるんですよね(ノ)・ω・(ヾ)

そんなわけで、きょう、友人と別れた後はちょっぴりひとりたびをしたのでござりまする|ω´) !

といってもおさんぽってレベルなんですけどもo(U・ω・)⊃ワンッ





そしてたべたひとりそば
天丼付き!
photo:02



はすなみは、ここのお蕎麦が大好きなのです!
はすなみにしては
よく食べました|ω´)




いやあきょうはおおむね満足な日でしたあ(*´◒`*)





…蕎麦屋の店員のおじちゃんに、





「おじょーちゃんわけぇのにひとりで蕎麦食べに来るなんてめずらしいねぇーーー高校生かぇーー?」



と言われた以外は……











こぅこぅせぃぢゃナィもんっ(泣)
はすなみヮりっぱなだぃがくょねんせぃだもんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
↑精一杯の文体の若作り











はすなみ