原作者デビューしました! | 石川蓮美

石川蓮美

タレント、モデルをやってます((*´∀`*)) 応援よろしくお願いします♡

#温泉ソムリエ#大型自動二輪#ハーレー
サプリメントアドバイザー

【お知らせ】

この度小学館mobamanさんから
TL漫画の原作デビューいたしました


UNREAL⬅️クリックで小学館さんへ飛びます

今年の夏から始動し、
漫画担当愛理先生と編集プロデュース漫画原作者市原剛先生とも何度も打ち合わせをし、

出来上がったまさに処女作です。

私にしか書けない裏の話と

あとは妄想の発端である
小学生の時にTLを初めて読み
こんな恋愛したいと、、
妄想爆発な
一本読み切りになってます。

まだまだ原作としては生温いですが
よろしくお願いします❣️

愛理先生のデビュー作でもあります。
これから原作者石川蓮美と漫画家愛理先生を
応援よろしくお願いいたします!。゚(゚´Д`゚)゚

さらにエッチで悶々とするストーリー考案していきます。

女の子のきもちを知りたい殿方是非みてみるのもいいかもヽ(*´ω`)ノ゚.
こちらからダウンロードできます

UNREAL⬅️

信じる気持ちよろしくお願いします。
{2FB65603-84F4-4A29-BFDB-1BF99E375088}
この漫画はフィクションです。