石川蓮美

グラビア・タレント・CMモデルをやってます((*´∀`*)) 応援よろしくお願いします♡

資格

#温泉ソムリエ#大型自動二輪#ハーレー
サプリメントアドバイザービジネス

birthday
1991年5月6日

音譜冠番組はすみ'nキッチン/いなテレ(2015年1月~2016年3月)
 テレビ放送のあと
Inet TV ネット配信



テーマ:

どうも。蓮美です。

みなさんお正月ロスしてませんか?


私は完全ロスってます。




年末から北海道にいき、、

{87947712-CF2F-46E7-BDF2-35A1423A6910}

雪国でパウダースノーと戯れてきました。
{FF83CCCD-DFBF-4563-8459-9367F00A397B}

すすきの!からの
{FCD9AE6E-FBAD-4746-86F9-5B0EAA800A31}

{29A7FD22-2D63-4C0F-BCB2-12ED08786C5F}
なんかおしゃれに羊食べて

ミョウバンなしの生うに食べて、、
{880A704D-8461-4345-8BE8-2B8BA4FF1945}


そしてさらに雪国へ。

ひゅーりーらら、、
ききわけのない女〜ですぅーー♪と演歌が聞こえそうな道を行き
{1DD2809C-F60F-4B9C-BE9F-A2D8145E537E}

うっひょーーーー!(注。ひざこぞうまで埋ってます。)
{63091906-8603-4735-BC8E-58D57A464F6D}
そしてまた寿司
{6D5F16EB-E215-4767-AE2E-1F0CDACA127B}

はい。そんな家族と過ごした正月でした(๑¯ω¯๑)
そりゃ正月ボケするよね。


そんな私に
正月明け喝をいれようと
毎度仕事でお世話になってる市原剛先生からお誘いで
平松伸二先生の漫書展があると聞き、
アーマードバトルでおなじみのきよかたんも誘い
いざ亀有!!
{778DAF0F-0FBD-4582-A969-55B386BE6A0D}

{3F9C2CFC-DFD2-4318-8F16-CD1DEFC8318D}

初こち亀の聖地亀有!!

銅像で記念撮影して展示会へ到着するとそこには

{50AEB5EA-F7D1-4EAA-BB02-7383B053F919}

{165676C7-EA5F-41D0-8BA2-255EA80A0627}
うら若き平松先生が、、


{F43E8A90-1EFC-4784-BACF-64DF6FFA7679}

いやーーかっこいい、、稼いだらどれを買うか妄想しました。
うわ!これかっこいい!とか、足で〇〇蹴落とすとかwwさすがwwと話してると
サインやイラストの対応して忙しいそうな平松先生と市原先生の会話が
「俺ら漫画家はおとなになっちゃいけないでしょ笑」と話してるのを聞いてこの二人は
永遠のピーターパンと思いました笑

稼いだらとかこれ欲しいとか
黒い気持ちで見てすいません|ω・`) 


きよたん雪藤の人を仕留める瞬間の表情を!!とリクエストしたところ快く描いた平松先生、、、
{CB52A4D2-7F0B-4217-B5CF-B2178A735536}

げっとぉぉ!!


そしてレアなブッコロも!!!

これは今グランドジャンププレミアにて
平松伸二先生連載中の「そしてぼくは外道マンになる」にもでてきたレアもん。。

はぁはぁ(*´Д`*)

そんな平松先生の漫書展
{AC67CCFB-5298-4178-9D28-EA9C7296A650}

亀有駅徒歩3分のカメアリ座へGO!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。