次回steel!!お知らせ | 石川蓮美

石川蓮美

タレント、モデルをやってます((*´∀`*)) 応援よろしくお願いします♡

#温泉ソムリエ#大型自動二輪#ハーレー
サプリメントアドバイザー

なんかあっとゆー間に初夏!!
とゆーよりもう夏でいいよね?(´◦ω◦`)

さて、アーマードバトルのお知らせです!
暑い熱い戦いが6月26日に開催されます!!


前回前売りがかなりの売れ行きで、当日券がほぼない状態でした、、ありがたいことです(´,,・ω・,,`)
なので早めのお席確保をおすすめします!

お待ちしてます!

{10B6176C-50F6-4B79-A462-88987F00BDAC}



試合が終わったらこんなオフショットや
{9E474BF1-2FF3-4C16-A946-88A8818EDB33}

仲良しDIVAや選手とも交流しましょー♡


もちろん、、応援は
モンジョワー!サングリエ!!でお願いしまーす♡


そしてもういっちょお知らせ!!


キャッスル・ティンタジェルが主催するJABLと漫画家大西巷一氏の『乙女戦争(ディーヴチー・ヴァールカ)』のスポンサーシップをプレスリリースしました!
よろしければ、下記ページのタイトル右にある「応援ボタン」をお願いします。このボタンと押すと「このプレスリリースがランキングで上位表示され、記者から閲覧されやすくなります。 
また、FacebookやTwitterでシェアすることによって、より多くの記者・一般ユーザー・業界関係者の目に留まる手助けができます。」そうです!


なのでみなさんでJABLを応援してください!
よろしくお願いします!



おまけ♡
漫画家関係者の方に私を書いてもらいました♡〔500倍増し増しでw
3分くらいでささーっと!

絵心って、、すげーや、、

{855E6A80-A82B-4E9C-B9BB-6F612F5DF656}


蓮美が書くらくだなんてこれだもんね
{74B06DB1-5EA7-4A49-9880-7A2546B417AC}

絵心がほしいと思う最近でした(๑´∀`๑)