裸の付き合い♡ | 石川蓮美

石川蓮美

タレント、モデルをやってます((*´∀`*)) 応援よろしくお願いします♡

#温泉ソムリエ#大型自動二輪#ハーレー
サプリメントアドバイザー

さて今週日曜はアーマードバトルですよー(๑´∀`๑)
目白にあるキャッスルティンタジェルにて開催しまーす
{704FF285-15D0-4202-8CB7-FF5A41C3A3D6}

東京都豊島区目白4丁目13-3 大和倉庫B 

こちらです☝️☝️
当日券もあるので突然参戦なんかも(´,,・ω・,,`)



そんなアーマードバトルでのdivaとしても
プライベートでも、ほかの撮影の仕事でも仲良し陸と岩盤浴デートしてきたよ

小岩にあるレトロなとこ(๑´∀`๑)
{F8C1C5B7-566C-4F39-8B83-0A6F324C228D}

{14D1D823-E150-4FB8-81D3-D1039350B547}

3時間くらい岩盤浴して
二人で汗たっぷりかいて露天風呂はいったりと
裸の付き合い♡



お風呂でたあとは、
商店街巡り♡
{0F393537-B3F1-4164-97D0-51DCE048F8C8}


味噌屋さんで良さげだなーと見ていたら見知らぬチャリ乗ったおばさまに、ここの味噌美味しいのよ!!と話しかけてもらい井戸端会議
{672511B2-060F-42CB-89F7-88F8641D5655}
気になってもいたのではいると、、


味噌の秘宝伝や~~とか言ったとか言わなかったとか。

とにかくいろんな味噌が樽にあって大興奮な
相方と私。

田楽とかにしたら美味しそうな赤味噌と
お味噌汁にぴったりなお味噌を購入!



いい街だーとるんるんに歩いてたら、、
ふと立ち止まる相方。

{5D036BF4-554C-4E85-9403-2647A15171FE}

お??
陸さん??


陸さん???小岩に引っ越すつもりなの?




いやいやいい街だなーって思ってーと笑ってたものも



ちょくちょく不動産を気にする相方
{70BD7F96-7223-42AA-ACDD-E96D4C1EA1EE}

引っ越す気満々ですか?ww




と、、ゆうゆう散歩ばりに歩いてたら、、
{48D705CA-3344-4FB6-B278-1C95EEDB035A}


おぉーーー!
{A0D7A06E-BEB0-44EF-A214-87CA5E87D565}

なんだか素敵なクールジャパンな通りを発見!!

お風呂のあとは一杯いくか!!と、、
{B4CB2202-20E3-48B9-ABE1-F43E08C44263}


ゆーーわけで。



はい
{CB0EE9F9-E60A-47FC-9605-DB0C070C374D}
かんぱーーーーーい!!




{E97EABAE-6FFB-454D-99E2-EB0B111A2A7E}

{E34A0FDE-71D4-48E1-B9DA-C53C1835316C}



ポリっとはいったとこだったけど素敵なとこでした(๑´∀`๑)レトロな居酒屋大好きです

たくさん汗かいて笑ってのデートでした(๑´∀`๑)


帰り道には
popoとゆーデパートが、、
{F25DAFC1-DC65-4DE8-B3FD-5769B3D591F0}

地元にpepeとゆーデパートがあるのでなんだか親しみ深い小岩のデートでした(๑´∀`๑)

岩盤浴はまった!またいきたいとおもいます( ´͈ ω `͈ )◞ 



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まだまだYouTubeで放送してます
↓↓こちらからクリック!