がっくん 1歳♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

 

今日も蒸し暑いですね。

 

大雨地方の方は大丈夫でしょうか?

 

 

もう 過ぎてしまってますが、

 

7月4日は がくとの誕生日でしたクラッカー

 

これは 夜にウマウマしました。

 

がっくん 1歳♪

 

 

外だと頬に詰めてしまうので ハウスの上でと思ったのですが

 

部屋んぽに また出たくて 結局 食べるの早~いビックリマーク

 

 

でも、一応 可愛い写真撮れたかな照れ音譜

 

 

いつも 朝から とりあえず 

がくと:  で~~る~~!

 

いっぱい テケテケ走って遊んで

 

帰してもまだ遊びたくて、私が近くにいるとなかなか寝ないの。

 

洗濯物干しに行って居なくなった間に寝るんだけど

 

遊び足りないまま ハウスの上で寝てました

 

か~わ~い~い~恋の矢

がっくん 1歳♪

 

この肉球~ドキドキ  モフ毛~ドキドキ

がっくん 1歳♪

 

鼻炎の時 少し体重減ったかな? と思ったけど

 

ほっぺにペレットが入ってるので 110g前後でOK。グッド!

がっくん 1歳♪

 

もちろん ゆりちゃんも 一緒にお祝いしましたよ。音譜

がっくん 1歳♪

すぐほっぺに詰めちゃったけどね。爆  笑ラブラブ

 

 

がっくんは いつも通り 元気にたっぷり部屋んぽ。

 

がっくん 1歳♪

がくと:    ゆりちゃ~~~んラブラブ

 

落ち着きがなくて 疲れるまで

 

なかなか止まってくれない がっくん。

 

たま~に なぜかフリーズして

 

シャッターチャンスくれますが。ニコニコ

DSC_1286.JPG

がくと:   きまってましゅか?

 

イケハムがっくん、(親バカ~爆  笑

 

出会ったのは 9月だけど 生まれてきてくれて

 

ありがとう。

 

これからも いっぱい遊ぼうね。ニコニコラブラブ