あなたが愛される理由を表彰! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

 
表彰状をプレゼント!
 
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
 
あ~、確かに 今までは 「 家族のために やらなきゃ! 」 だった。

 

子供が独立して ダリンと二人になってからは だいぶ楽になって

 

自分のこと 何か考えようと思ってる~。

 

ダリンと二人でできることもいいなぁ~。

 

 

でも、可愛い がっくん&ゆりちゃんが居るから

 

がっくんとゆりちゃんんが喜んでくれるように

 

楽しく過ごしたいなぁ~音譜

 

 

がっくん、 ゆりちゃんに 朝のご挨拶ニコニコラブラブ

DSC_1417.JPG

 

暑くなって 野良寝も多くなりましたチュードキドキ

DSC_0987.JPG

 

ままに写真を撮られるので 陶器ハウスに移動します。

DSC_1706.JPG

 

でも、見えてるんだけどね~爆  笑ラブラブ

DSC_1709.JPG

 

ハムズのためなら 自己犠牲とかじゃなくて 愛情で

 

まま、何だって がんばっちゃうよ~照れドキドキ