五年か~。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

 

 

2012年4月8日は なな お迎え日。

 

まな。さんちの たまこちゃんの誕生日で

 

たまこちゃん見たら ななに会いたくなっちゃいました。

 

ななも 家で初めての ゴルハムさん。

 

来たばかりの ななちゃん。

 

見るからに 女の子~ って感じで可愛かった~ラブラブ

 

4年前。

 

慣れるまでけっこう噛まれたけど

 

ものすごい甘えん坊で 

 

「他の子よりも なな!」 ってくらいままの所に来たねドキドキ

 

 

体重は普通だけど ちょっと丸い感じが

 

女の子らしく見えるのかな?

 

 

でも、お転婆で スパイダーウーマンだったねびっくり

 

美味しそう♪

 

毛が生えかわったら茶色っぽくなって。

 

出番が・・・。

 

ままの手作りモフモフボックス気に入ってくれてたね照れ

 

出番が・・・。

 

ゴルハム女子のワイルドさを教えてくれた ななちゃん。

 

ありがとうでしゅ。

 

がくと&ゆりを見守っててねニコニコラブラブ

 

 

 

2012年4月5日は とら の命日。

 

2歳5か月で 家で一番長生きでした。

 

とらたん ありがとう。

 

お目目くりくりですごく可愛かったねドキドキ

 

 

とらたんも みんなを見守っててねニコニコ音譜