ブロッコリースプラウト 2 。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

 

ブロッコリースプラウト 2回目 栽培。

 

種は少なめなので スカスカですが

 

ちゃんと日光に当てたので

 

前回よりは しっかり出来ました。 グッド!

 

ブロッコリースプラウト 2

 

でもね、 家の子達は 

 

ブロッコリースプラウト好きだけど

 

「食べ放題!」は しなくていいらしい・・・。ガーン

ブロッコリースプラウト 2

 

ケースの中だと 食べてました。

ブロッコリースプラウト 2

 

がっくんも同じ。

ブロッコリースプラウト 2

 

食べたい分だけ少し食べて また部屋んぽに。足あと

ブロッコリースプラウト 2

 

結局、切って ご飯皿に入れておきました。

 

夜は 部屋んぽしたいから がっくんは慌てちゃって。

 

部屋んぽして 休憩して 休憩の時にお野菜食べて。

 

ゆりはご飯食べて ハウスに運んで クシクシしてから

 

部屋んぽアピール。

 

ゆりと がくとと 交代で出入りしてるので 忙しいのですあせる

 

でもそれがまた楽しいんだけどね音譜

 

休憩する~ って登って来られると 可愛くてたまりませんラブ

 

部屋んぽは 幸せを感じる時間で~す照れラブラブ