部屋んぽ対策。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

 

元気に 部屋んぽするようになった がっくん。

 

まだ 手にすぐ乗ってくれないので

 

体重ケースに乗って そのまま体重をはかり、

9/20

 

自ら部屋んぽへ。  のび~ん!

9/20

 

隣の部屋が気になる様子。 そっちは行けないよ~。

9/20

 

最初は匂いをつけながら 歩きます。

9/20

 

そして、遊び始める音譜

9/20

 

ジャンハムさん用、ずっと置いてあります。。。

9/20

 

かんなちゃんが休憩してた場所、 休憩せず。

9/20

 

疲れて? カーテン裏でクシクシする頃

 

体重ケースに乗って 帰ります。

9/20

 

先日の 「ハムコーナー。」 の続き。

 

結構お家 齧られてますしょぼん

 

これは 主に 歴代ジャンハム達。

DSC_1534.JPG

特に ろっくんの破壊力がすごかったので

 

ダリンがショックを受けて 仕切り板を貼ったのです。

部屋んぽ対策。

ろっくんでしゅけど しょっくってなんでしゅか?

 

 

エアコンの必要のない時期の空気の入れ替えに戸を開けると

 

その隙間に ひなたんが入るので その対策でしたが、

 

その木を かんなが齧ってました・・・あせる

 

この木は二代目です。

DSC_1536.JPG

 

最初は仕切り板でしたが すぐに齧って外しちゃうので。

DSC_8501.JPG

かんな つおいの。

 

 

この壁はダウン ななちゃんの仕業。

 

齧られてから 仕切り板で隠したのですが

 

劣化した仕切り板を外したら 出てきました。

DSC_1535.JPG

結構ひどい・・・  

 

ちゃんとDIYしなきゃいけませんねガーン汗

 

DSC_1537.JPG

このテーブルの脚はアップ かんなが齧ったもの。

 

すみれも齧ってましたが、

 

がっくんも齧り始めました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ま、テーブルの脚は 齧ってもいいや。

 

DSC_4106.JPG

すみれは お掃除が長いと 何故かもう一度

 

体重ケースに入ってクシクシしてたねドキドキ

 

家のジャンハム達は だいたい45~53グラムで

 

ポッチャリさんでした。照れラブラブ

 

体重計も 体重ケースも

 

思い出いっぱい年代物です( ´艸`)ラブラブ

 

 

今日は雨。

 

外に出る用事もないので 

 

部屋んぽ対策の続きしようかなニコニコ