お手手^^ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ゆう: みてくだしゃい目

    ぼくの おてて かわいいでしゅ音譜
はすちゃん の 日記-お手手^^


ゆうくん 小さいから ひんやりキューブに


登れないんだよね~。




似ている写真 見つけた~。


ちょっと若い のんちゃんラブラブ


はすちゃん の 日記-まん丸~♪

のんちゃん: ぼく おおきいから

        よゆうで とどくですよ。


うん、 のんちゃん 背も高くて


大きかったもんね~(*^.^*)


ゆうくんも のんちゃんくらい


大きくなるといいなぁニコニコ