はじめまして^^ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

はじめまして。 ぼく ろく兄ちゃんと

なな姉ちゃんの おとうとの ゆうくんでしゅ。

はすちゃん の 日記-はじめまして^^


ゆき、とら、ゆずのジャンガチームが旅立って、


いつかは またジャンガ飼いたいって思っていました。



でも、ダリンが 何回ペットショップに 


しつこく 私を連れてってくれても 


「まだ、時期じゃない。」と 断っていました。


ある日、ダリンが本音をビックリマーク


「実はジャンガのホワイトの♂が飼いたい・・・。」


ええ~Σ(゚д゚;)ビックリマーク


それで何回も私を連れてったのかい!?



私: 「ピンとくるこがいない!」


ダリン:「触るだけ触らせてもらってみて~!」


ハムちゃん好きの店員さんに


(よく行くから 仲よくなっちゃったの~。)


見せてもらいました。


(私:4匹の中にピンとくる子いないんだよな~・・・)



ところが、店員さんがハウスを開けると


もう1匹出てきましたΣ(・ω・ノ)ノ!


今まで見てたのに 1回も出てこなかったじゃんビックリマーク


手を入れてみると みんな寄って来たのですが、


その、最後の1匹が ろっくん並みの甘噛みビックリマーク


そして、私の肩まで登ってきました!!


ダリン:「その子!!


一応、ダリンに手渡すと 


ちゃんと手に乗りましたパー


ダリン:「この子がいい恋の矢


うんうん、そうだね。 私もそう思ったよ恋の矢


で、パールホワイトさんが家族になりましたニコニコ



飼うのが 思ったより早かったけど、


いつか飼うときにと、名前だけは考えていたのです。


「優しい」の 優(ゆう)くん。


「ゆず」の「ゆ」を使いたかったってのもあります。


ダリンは ろく、なな と きたら 「はち」とか


「はっち」、「エイトの えいちゃん」とか言ってましたが


却下NG


私の子供になるんだもん。


名前だけは 譲れないビックリマーク 


はすちゃん の 日記-はじめまして^^
ゆう: はち じゃなくて よかったでしゅ。


はすちゃん の 日記-はじめまして^^
ゆう: よろしくでしゅ音譜



思いがけず 出逢いがあった ゆうくんラブラブ


新しい 可愛い家族を


これから 宜しくお願いしますニコニコ