ろく、なな・・・・ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

ろっくんでしゅ。


うちには ぱぱらっちが いましゅ。


おちおち ねてられましぇんぐぅぐぅ     ろく
はすちゃん の 日記-ろく、なな ・・・・

こっそり~ こっそり~カメラ


カワイイから撮っちゃうんだよね~ラブラブ


                        なな
はすちゃん の 日記-ろく、なな・・・・

え? ままって ぱぱらっちって いうんでしゅか?


ままなのに ぱぱらっち なんでしゅか?


ままでも、パパラッチカメラっていうんだよ~(^▽^;)



こっそり~ こっそり~カメラ


はすちゃん の 日記-ろく、なな・・・・

はてなマーク
はすちゃん の 日記-ろく、なな・・・・
ぼく 「はち」 じゃないでしゅから~!!



こっち向いて 言おうよ~( ´艸`)