歳ではない! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

おじさん、おばさん、何歳から? ブログネタ:おじさん、おばさん、何歳から? 参加中
本文はここから

年齢では無いと 思います~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

姪っこには 「ねえね」ラブラブ

甥っ子には 「○○(名前)」ラブラブ

呼ばれてるし、

娘や息子より ファッション詳しいし。

「オバサン」なんて言われたら 「お姉さんだよ~」と

ニッコリ笑って いい返します( ´艸`)

(それがアップ、おばさんだってはてなマーク

いいんです~。

歳はとったと思うけど、

オバサンだとは 思ってませんから~( ´艸`)音譜

はすちゃん の 日記-ブログネタ
ぼくから見たら おばあちゃんですよ~。


えっ・・・ のん&ひめちゃんの子供だから・・・

おばあちゃんか~ Σ(・ω・ノ)ノ!ヒャ~ビックリマーク

まま って 言ってたよ~(●´ω`●)ゞ

「まま」 で いいか~にひひ音譜


All About 「アンチエイジング」20代の「ゆるみ肌」は肌老化の黄色信号
All About 「眼精疲労・目の疲れ・充血 」疲れ目が原因? 仕事後の見た目年齢は5歳増し!