のんちゃん ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


横着飲みしてるのは


どこのどいつだ~い!?

はすちゃん の 日記-のんちゃん♪

     のんちゃん でしゅよ音譜



美味しそうに お水飲んでるのは


どこのどいつだ~い!?
はすちゃん の 日記-のんちゃん♪

   のんちゃん でしゅよ~音譜



のんちゃんを、お迎えして 今日で


1年7カ月。ってことは 1歳8カ月だね。


もぉ、 おじいちゃんだね~。
はすちゃん の 日記-のんちゃん♪

   でも、バリバリ でしゅよ音譜


   (リビングアップ部屋んぽ中ドキドキ



4か月半も 苦いお薬飲んで


でも、虫も菌も 居なくなったのは


すごくラッキーだと 思います。


部屋んぽ 出来るんだもんラブラブ!恋の矢



ひめも、まだ 病院通いだけど、


(左側は 治ったけど 右側の頬袋が 


中途半端に 腫れてるのしょぼん


ずっと お薬飲んでる子も たくさん いらっしゃいます。


それなのに、のんちゃんは 遊べるようになった。


本当に幸せです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みなさんの カワイコちゃん達も


幸せに 長生きしますように。ラブラブ