片付けが必要なのは、家だけではありません。
オフィスなどの仕事の場は、場を整えることで生産性が上がります。
オフィス空間を整える片付け
書類の分類と仕組みづくり
在庫管理やバックヤードの改善
オフィスの効率化をしたいという方のための
『空間(オフィス)片付けサポート』のご案内です。
少人数のオフィスでお仕事されている場合
オフィスの仕組みづくりに人員や時間を割くのは難しいでしょう。
けれど、仕事の場を整えることは、
仕事の効率を上げ、生産性を上げることに
直結してくる、とても大切なことだと思います。
使いにくい
探し物が多い
必要な資料がなかなか見つからない
在庫管理がうまくいかない
共有備品がごちゃちゃ
お客様を向かえる空間を整えたい
オフィスの環境に不満がある場合は
ぜひ一度、ご利用ください。
事務職時代に、大きなオフィスの引っ越しを経験しました。
その際に学んだファイリングスキルから
書類のファイリングの仕組みをご提案し
一緒に作業いたします。
オフィスの効率のいいレイアウト
使いやすいバックヤードのご提案など
それぞれの状況に合わせてサポートいたします。
● 空間(オフィス)片付けサポート
お客様の状況とご希望に合わせて、
5時間から片付けサポートをお受けいたします。
サポートできる範囲は、作業時間や作業人数によって変わります。
広い範囲で、複数回の作業をご希望の場合は
事前打合せ(2時間)を無料でお伺いいたします。
【時 間】 1日5時間~
【料 金】 25,000円(1名)~
【延長費】 5,000円/1時間・1名
※対応可能エリアは、東京都・神奈川県
JR横浜線町田駅・小田急線町田駅より1時間程度の範囲
対応可能範囲については、ご相談承ります。
※出張費1,500円/1日・1名(交通費含む)をお願いしております。
遠方の場合は、ご相談ください。
※作業スタート時間は、午前10時からお受けしております。
ご希望があれば、夕方からの作業も可能です。
【お申込みの流れ】
お申込み
サポート可能日から日程をご検討の上で、
お申込みフォームからお申し込みください。
空間(オフィス)片付けサポート(5時間25,000円~)をお選びいただき、
自由記入欄に、ご希望の作業時間をお書きください。
わからない場合は、お申し込み後にご相談させていただきます。
お支払い
お支払いは、事前振込にてお願いいたします。
お申し込み後、振込口座をお知らせいたします。
現金等でのお支払いをご希望の場合は、その旨をお知らせください。
アンケートと写真等の送付
事前に、いくつか簡単な質問をさせていただきます。
質問の回答と、写真や図面をお送りください。
【当日の流れ】
ご訪問とヒアリング
お約束の日にお家に伺い、最初にお話をさせていただきます。
お話を伺うのは、お客様の価値観、目指す暮らしを見つけて、
そこに向かって進めていくためです。
オフィス全体の確認
現状をお見せいただきながら、状況を確認していきます。
片付け作業
メール相談
メールサポートをご利用いただけます。
分からない点などありましたら、お気軽にご連絡ください。
メールサポートは期限を設けていませんので、
何か疑問点や困ったことなどがありましたら、いつでもご連絡ください。
サポート可能日から日程をご検討の上で、
お申込みフォームからお申し込みください。
空間(オフィス)片付けサポート(5時間25,000円~)をお選びいただき、
自由記入欄に、ご希望の作業時間をお書きください。
わからない場合は、お申し込み後にご相談させていただきます。
お支払い
お支払いは、事前振込にてお願いいたします。
お申し込み後、振込口座をお知らせいたします。
現金等でのお支払いをご希望の場合は、その旨をお知らせください。
アンケートと写真等の送付
事前に、いくつか簡単な質問をさせていただきます。
質問の回答と、写真や図面をお送りください。
【当日の流れ】
ご訪問とヒアリング
お約束の日にお家に伺い、最初にお話をさせていただきます。
お話を伺うのは、お客様の価値観、目指す暮らしを見つけて、
そこに向かって進めていくためです。
オフィス全体の確認
現状をお見せいただきながら、状況を確認していきます。
片付け作業
空間(オフィス)片付けサポートは
オフィスのスタッフとともに片付け作業を行います。
メール相談
メールサポートをご利用いただけます。
分からない点などありましたら、お気軽にご連絡ください。
メールサポートは期限を設けていませんので、
何か疑問点や困ったことなどがありましたら、いつでもご連絡ください。
ご予約後、やむを得ないご都合での日程変更は無料で対処いたします。
ただし、当日のご連絡には50%のキャンセル・変更料金がかかりますので、
何かありましたら、前日までにご連絡いただけるよう、お願いいたします。
作業後に、どうしても気に入らない、不満がある、など、
ご納得いただけない場合は、ご返金制度をとっております。
なお、ご返金については、
作業後1週間以内のご連絡のみ対応させていただきます。
申込み後に、こちらからのメールが届かない、
メールホームが使えないなどの場合は、
お手数ですが、tierraplanning.h@gmail.com へメールいただくか、
携帯080-3023-4253 にご連絡ください。
片付けサポートは、それぞれの状況に合わせた、
ただし、当日のご連絡には50%のキャンセル・変更料金がかかりますので、
何かありましたら、前日までにご連絡いただけるよう、お願いいたします。
作業後に、どうしても気に入らない、不満がある、など、
ご納得いただけない場合は、ご返金制度をとっております。
なお、ご返金については、
作業後1週間以内のご連絡のみ対応させていただきます。
申込み後に、こちらからのメールが届かない、
メールホームが使えないなどの場合は、
お手数ですが、tierraplanning.h@gmail.com へメールいただくか、
携帯080-3023-4253 にご連絡ください。
片付けサポートは、それぞれの状況に合わせた、
オーダーメイドの片付サポートです。
詳しい作業内容などは、お客様と相談の上で進めていきます。
サポートの日程については、随時更新しております。
日程のご確認は、 サポート可能日 からお願いいたします。
何か疑問点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
詳しい作業内容などは、お客様と相談の上で進めていきます。
サポートの日程については、随時更新しております。
日程のご確認は、 サポート可能日 からお願いいたします。
何か疑問点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。