{D1A8E986-2571-40D8-89C6-14A9A1D5A0A5:01}

7月14日(火)  晴れ

昨日は尼崎から釣友の入江さんを迎えての釣りand焼肉ツアー

場所は秋の数釣りでメジャーな小浜

当日は大潮で潮が速いと予想されますので比較的潮が緩い浜辺湾の連結筏をチョイス

同行者は朝からポツポツとチヌを上げてますが自分と入江さんはさっぱり(^^;;
ボケもエビも丸残り

たまらず場所移動(笑)

暫くして


{51E33BF2-BFA5-4942-A919-E02BEB0BBFE7:01}



やっとこさの一枚

昼頃からポツポツと釣れ出しますが魚全体の活性は低めで上層のサバとコノシロは元気なんですが底はイマイチでダンゴを打ち続けると底でアイゴやウグイ、ダンゴにはボラが寄り出してからチヌの活性もちょいと上がりだし

{5F913C03-5EAB-43C1-9F5E-B05AC682265A:01}



二桁には届きませんでしたがサイズ揃いでナイスファイトを見せてくれました!

台風の前

暑く気持ちの良い天候の中皆で楽しく釣りが出来た事に感謝ですね^_^
明日の晩辺りから台風の影響が出てきそうです。
進路に掛かる方はご注意下さいね。

{0E6F9D20-1C45-4220-85B6-2BD81F98366B:01}

{AF1291AE-36F1-42B7-AC93-BE021AA6E71F:01}


釣果

チヌ
30~37cm  9枚