釣行回数 39回

釣果回数 31回

釣果率 0.794

総釣果 558枚

最高枚数 104枚 (やま栄渡船)

最大寸 56cm (内瀬釣りセンター)


今年は年頭にサイズに拘る釣りを目標にと決め下津からスタートし年無しを複数枚ゲットし幸先の良いスタートが切れた。
良型キープ率も例年よりかなり高くなり目標は達成出来たと感じます。

数は夏場の高水温の影響でエサ取りが非常に多く思うような釣果を出すことが出来ませんでしたが諦め掛けた時にやま栄渡船で30前後の三桁を達成することが出来非常に満足のいく一年間となった。

また仲間も更に増え沢山の釣友と釣行もありで充実した年となりました。

本年もこのブログを見て頂きありがとうございました。
来年もチヌかかり釣りをメインにアップが出来たらと思っております。
本年同様来年も宜しくお願いします!


C☆MAX 橋本 直