10月8日(水) 晴れ
{DADF27CB-5702-4FEB-A3C8-E37641477872:01}


朝晩はかなり涼しくなりましたがまだまだ海水温は高目で推移しており日本に到達する台風も最近かなり大型になってきています。
台風18号が過ぎ去りその荒れ後と期待してやま栄渡船に行ってきました!

先週お伺いした時よりアイゴが多くエサ取り達もかなり元気(^^;;

前回居たボラが居なくなっていたのが原因ですが丸貝しか残らない状況にかなり苦戦を強いられました。

ダンゴでポイントを作るのですがたまにチヌの活性が上がり2~3枚釣れるのでしが其の後はまた元通りのエサ取り地獄となる海にこの時期なのに真夏の海の様子に思うような釣りが出来ませんでしたがその中で如何にチヌを拾うかかなり勉強になりました!

{0E367384-1D2C-4D8A-857F-B06D1045AAE7:01}


まだまだ型も良く30アップもかなり混じりライトタックルだと面白い釣りになります。

週末以降かなり強烈な台風がまた来そうな予報になってます。
被害も無く無事に過ぎ去る事を祈ります。

{A72B1049-560E-4612-8763-C3A4A3CADD6A:01}

{F7414500-A9C0-43BE-BB0B-B0E5403DA0C8:01}


釣果
チヌ 22~35cm 27枚

{3D9E85E1-1C80-4AB7-9383-9CD350413861:01}

{096E8BDA-17D7-477F-976D-6141F31655E9:01}