{EEEF5079-2A23-4312-A5A2-55E9A3A18047:01}



昨日は釣りの祭典フィッシングショー大阪に行ってきました!

{1276DCAC-8DA5-463C-8FE0-2D7B89D1CF0B:01}


最大級の寒波で日本列島は大雪にみまわられ大変な日でしたが少し早めに出たら道中スイスイ(^^;;

雪も大した事も無く無事に到着したら早い時間にも関わらず沢山の人々

まずはA館の

{5B4A6C70-B558-4AB5-8C7B-CA3841BFF300:01}




{938ADB83-3100-44DE-9D18-681BBB70FEDD:01}


ニシダ君がいるラインシステム!

ニューラインの発表

3種類のラインアップで

0.8~1.2号

1.5~2号

2.5~3号

に分かれておりテクニカルな釣りからパワーゲームまで対応出来そのシーンに合ったラインの特性を生かしたナイスなラインでした!

そして


{874217EC-021C-4966-83BA-63C0AAF4708A:01}



ささめブース!

{FA349DBE-CDF7-4FD6-8BB5-1059B123211E:01}


{B4C7BDDA-BE23-4A84-A33F-74F5E7504DE9:01}


近々発売されるレイン

ウルフマークがバッチリ決まってます^_^

去年発足したチームヤイバの筏部門

そのスタッフミーティングがあったのですが今年も大会は当然ですが筏かかり釣りをもっと盛り上げていく企画も話し合いとても楽しみでワクワクする一年になりそうです!

チームヤイバては会員をまだまだ募集中です^_^
興味のある方は是非チームヤイバに入会お願いします!

そしてマルキュー

{0E86FD22-B11C-4699-9B11-205B9E3A2535:01}



とにかく人が多くて疲れました(^^;;

Facebookでお友達になってる方々にも沢山お会い出来るのを楽しみにしていたのですが


わからん(^^;;

ってかみつけれん(笑)


やはり縁が深く前川さんと川ちゃんには不思議と何度も会うのですが(笑)


でもあれだけのブースがあるのにかかり釣り製品は皆無

それが今かかり釣りの現実なんでしょうね。

釣り人口が少なくメーカーに取って魅力のない釣りなんでしよう。

かかり釣りの楽しさやあの強烈な引き
エキサイティングなやり取り

そしてターゲットとしては大人気のチヌが手軽に釣れるこの魅力のあるかかり釣り

何とか楽しさを伝える事が出来ないのかと考えさせられる一日でもありました。