6月16日(土) 雨

photo:01




今回初めて内瀬釣りセンターさんにお邪魔しました。


パートナーはかずし君


しっかし今年二人で行くの三回目ですが

一回目 大雪

二回目 大風

三回目 大雨


って感じです(笑)


5時45分頃受け付けをして出船

photo:02




本日のポイントカキ筏に到着

連結の筏ですしテントも付いて昨日のような日には最高ですね。


photo:03




水深約5~6m位でとても釣り易いポイントで昨日はボラが寄り出してからは激しくダンゴにアタックしてきてエキサイティングな状況なのですがとにかくボラが多い!

内瀬の名物だよと大将が言われてましたがこのボラ…


とにかく元気(笑)

んで

デカイあせる

海の中は程よく活性があったのですが朝の広角は不発に終わりダンゴ打ち出してからはエサ取りもめちゃくちゃいる感じは無く

ヒイラギ、アジ、サバ、アナゴ、グレ、タナゴ

チヌはなかなか口を使ってくれませんでしたがエビのダンゴ釣りでまず30up
が顔を見せてくれてからはなかなか追加出来ず難しい状況ではありましたがエビで良型も追加することも出来お初のポイントでチヌの顔が見ることが出来た事で昨日は満足ですアップ

大将も船頭さんも非常に親切丁寧だしポイントはシャローで僕に取っては好きなロケーションでした。

五ヶ所も厳しい時期から梅雨に入りチヌの活性も上がってきてこれからが夏本番に向けてスイッチが入ってくるでしょう!


釣果

チヌ
42cm頭に4枚


photo:04




photo:05


iPhoneからの投稿