ア・ラ・カンパーニュ@三宮 | 旧・関西外食総研

旧・関西外食総研

Kansai Food-service Research Institute


神戸発のパティスリー&カフェ♪で大満足♪


 
ア・ラ・カンパーニュ

[住所]兵庫県神戸市中央区北長狭1-10-6
[電話]078-322-0230
[営業]11:30(土、日11:00)~23:00(金、土23:30)

[定休]無休

[地図]こちら





神戸を中心に東京の方面にも展開しているパティスリー&カフェです。


このお店は三宮の東急ハンズの斜め前くらいにあります。


周りには晩御飯を食べるとこがいっぱいあるので


そのお店でデザートを食べる代わりに利用するのがいいですかね。


◆ ケーキ&カフェ



何を隠そう、かなりの甘党の私ですが


こういうの大好きです。


おいしそうなケーキがめちゃくちゃ目の前に並ぶ♪


これがケーキのメニューです。


ここから好きなケーキを選びます。


ひとつひとつは説明してくれないので


気になったのがあればどんどん聞いてしまいましょう~




一度でいいから




「全部ください!」




って言ってみたいです 笑



今回食べたのはブルーベリータルトです。


ブルーベリーの色とクリームの色にいつも


やられてしまいます(><)


ブルーベリーの程よい酸味とクリームの甘さが


最高です♪


他にもおいしそうなケーキがたくさんあるんで


何度も足を運びたいですね~


◆ 雰囲気


お店は1階と2階に分かれてます。


前に行ったときは1階でケーキ食べたんですが


今回は2階で食べました。




やわらかくて、居心地のよい


雰囲気のお店です。


店内はカップルや女友達同士の人で


いっぱいでした~


わいわい騒ぐような感じではなく


ゆったりと話しながらカフェとケーキ、っていう感じですね。



値段もケーキとカフェで1000円前後なんで


利用しやすいと思われます~


三宮に行ったときは是非♪



トアロードを生田神社に向かって歩いて


東急ハンズ前の交差点の直前の右手にあります☆



reported by hassy