GOSEN2017年度版カタログ | ハッシーの魚魚クラブ通信

ハッシーの魚魚クラブ通信

ハッシーが三重県のソルトルアーフィッシングをお届けしマッスル!/メジャークラフトサポートスタッフ/LIVRE超リブラー/フィッシングライター

GOSENさんの2017年度版のカタログが届きました〜
{AC943790-6B2D-4E2E-B95E-71AAD48AE3D3}

{6E5653E7-8682-42E1-A7AE-A9F00C062C26}

釣り糸に加え、スポーツや医療の世界でも活躍する真のラインメーカーであるGOSEN😊

今年の新作イチオシは
{FC7C081A-E218-444D-B4A1-062D40DEF263}

アジングに最適なポリエステルライン
「ルミナシャイン」
ポリエステルラインと言えばゴーセンと言うほどに、実は実績十分なんですよ〜
まだ、僕は使ってないので、使用感はお伝え出来ませんが、アジングファンの方は良かったら選択肢に入れてあげて下さい。

{04C610CB-1638-4669-A8C4-E0915159781C}

もちろん「細くて強い」安定の8ブレイドシリーズも各種ラインナップ😊
僕も0.6号を中心に愛用してます!

{BB8A4972-A589-4F80-B0F9-25C701BBB868}

また、今年もカタログでデカデカと写真使って頂いてます😊

フィッシングショー大阪にも出展されますので、良かったらお立ちより下さい。
どうもブース看板に僕の写真が使われているとの事ですので、目印にしてくださいね〜(笑)

では、では2017年もGOSENを宜しくお願い致します(*^^*)