ハッシーの魚魚クラブ通信

ハッシーが三重県のソルトルアーフィッシングをお届けしマッスル!/オーシャンルーラー スペシャルスタッフ/ゴーセン フィールドスタッフ/LIVREテスター

星~Message~星

伊勢湾のプリンス(笑)ハッシーですニコニコ

三重県の陸っぱり釣果情報を中心に楽しくお伝えしたいと思いますビックリマーク皆さん、宜しくお願いします。

Ocean Rulerフィールドテスター/GOSENフィールドスタッフ/LIVREテスター(超リブラー)/Crazy Oceanフィールドスタッフ/


ガチャピン新製品のお知らせガチャピン

◆オーシャンルーラー メタリストNEW

◆オーシャンルーラー ガンガンジグ SJNEW

◆GOSEN 剛戦X 8ブレイド & 剛戦ジギング 8ブレイドNEW


◆LIVRE F.V45-50、F.V50-55NEW


◆Crazy Ocean 海毛虫(デカアジ爆釣中)NEW

◆OWNER 虫ヘッド(簡単にえさ釣りが楽しめる新提案)4月発売予定NEW
  


テーマ:

この日は、久々に本気でシーバス狙い!!

ハッシープロトをひっさげいざ出陣!!


秋と言えばリバーシーバスですよね。

強い流れにのったトルクフルな引き味!!そして、餌をたらふく食べた豊満な個体。


今回同行してくれたのは、だいぼー君。


ポイントには、夕マズメのタイミングからエントリー。

流れのヨレを狙い、フルキャスト。やっぱりオカッパリは、遠投ですな~


すると、いきなり「バシャ、バシャーーー」



だいぼー君、早速1匹目~

綺麗な銀ピカの個体。これぞリバーです。

ルアーはK-TEN

やりますね~若手アングラー


そして、沈黙がやや続き・・・・

またもや「バシャ、バシャーーー」

やるなーーー若手アングラー



お次もさくっと、K-TENです。

アップでルアーを投げ、流れに流す。まさに基本が出来ているから釣れる一本。

現場を知り尽くしている、眼もお見事です。


で・・・・・・アラフォーアングラーにも釣らせて下さいよ~

ルアーはモアザンガルバ

表層を流します。


すると、流れの一番キツイところに入った瞬間・・・

「ガツンッ」きましたよ---

さぁーゴリ巻開始。

しかし、重かった。寄っては来るけど浮いてこない。

結構、強引にやったんですけどねーー。

もちろん、足元では2回ぐらい突っ込まれましたよ~(汗)

「うわーーーリーダー当たってる~」とか言いながら、大物とのファイトを堪能。

ハッシープロト、このサイズぐらいでもしっかり戦うことを想定しています。


ドーーン

おデブな70㌢オーバー

あざーーす。いただきました。

めっちゃ綺麗なグットコンディション



このメタボっぷりはやばいでしょ


ルアーはもちろんデカガルバちゃん。最近、表層攻略では、大活躍です!!



てなことで、この日は私は1本でしたが、秋のシーズン開幕を感じさせるグットサイズに出会えて大満足でした。

さぁ~10月はシーバス強化月間。

残業、残業、残業ですが、そんなの関係ねーーー(古ッ)

シーバスパトロール全開です!!!


★メタボ70オーバーをキャッチしたタックル★

ロッド:ハッシーコンセプト プロトシーバスロッド8.7ft(クレイジーオーシャン)

リール:モアザン2510PE-H(DAIWA)

カスタムハンドル:F.V 50-55(LIVRE)

メーンライン:剛戦X 8ブレイド 0.6号

リーダー:剛戦XリーダーFC 4号

ルアー:モアザン ガルバのでかい方(DAIWA)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。