2014年有難うございました~ | ハッシーの魚魚クラブ通信

ハッシーの魚魚クラブ通信

ハッシーが三重県のソルトルアーフィッシングをお届けしマッスル!/メジャークラフトサポートスタッフ/LIVRE超リブラー/フィッシングライター

2014年も残すところ僅かとなりました。

魚魚クラブ通信を見て頂いた皆様、本当に有難うございました。


2014年も沢山の魚、沢山の方々と遊ばせて頂きました。


冬は、メバル、アジに加え、フィネスガッシングで随分、遊ばせて頂きました。


2014年の幕開けは、カオリンと表紙を飾らせて頂いた関西のつりでしたね~

釣りビジョン、『根魚コーストパトロール』にも出演させて頂きました。

初のTV出演でめっちゃ緊張しました(^^;;

2月のフィッシングショーでは、ブースでいろいろとお手伝いさせて頂き、多くの方と楽しいお話をさせて頂きました。


3月は何と言っても、我らがレジェンド、大谷名人のパーティーでした。

100人近い参加者で、盛大なパーティーでした。大谷名人の偉大さと愛される人柄を再認識し、この場でもたくさんの方々と新しい出会いがありました(*^^*)


春はデカイカを求め、パトロール。

ソルティーやアングリングソルトなど、雑誌メディアでも多くご紹介させて頂きました。


シーバスは、僕がめっちゃ好きな釣り。

バチパターンで遊ばせて頂きましたね~!!


今年は、エヌテックマリンさんでボートアジングめっちゃお世話になりました。

沢山の仲間と楽しく遊ばせて頂きました。

サバ王子なる言葉が生まれたのもこの時でした!!


そして、今年一番のビックファイトでした。

オカッパリ、テトラ帯での大サワラ。今でもよく捕れたと思てます。

タモも折れ、心臓バクバクで掴みに行ったのを今でも忘れません!!



その他にも、夏のオフショアではシイラで遊ばせて頂き、陸ッパリでは、めっちゃハマったタチウオ、チニングも楽しかったです。


そして、今年最後の締めは、青物もGETでき、最高の一年でありました。


2014年、最後の日ですが、本当に皆様、ありがとうございました。

多くの出会い、沢山の魚種に恵まれ、最高の2014年でした。

来年も、あまり飛ばさず、マイペースで遊んでいきますので、よろしくお願いしまーす。


2014年12月31日

魚魚クラブ ハッシー